じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

2017-02-06から1日間の記事一覧

【ESO】シロディールの中心で愛を叫ぶ

にゃんこナイトブレイドを早く50超えにさせたーい。 というわけで、日々名将パットンで遊んでいますが、これがなかなかこれが育たない。二刀流ってサクサク倒せて快感なんだけど、なんか単調。 なのでドルメン巡りをしているのですが、これがまた退屈で退屈…

進撃の巨人展へ行ってきた

先日、三重県のナガシマスパーランドでやっている進撃の巨人展へ行ってきました。 東京や大阪でやっているのへ行きたかったけど日程的に無理でようやく行けました。 午前中行ってきましたが、思ったより混んでなくてあまり人は居なかったです。 しかし、ナガ…

【Dragon age】作業用Dragon age 2会話集【アンダースとアヴェリン・アンダースとフェンリス・アンダースとホーク兄弟】

ヴァリックとアヴェリン 1章 XBox360が壊れてしまって、買いなおすかどうか悩んでいるうちに一年以上過ぎてしまいました。英語版の会話だけでも貼っておきます。 アンダースとアヴェリン 1章 2章 「地下へ」のクエスト中に魔術師のエラが殺されていた場合…