じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

2018-11-09から1日間の記事一覧

GeForce Experienceようやく設定ができた

パソコンぶっ飛んでからGeForce Experienceの設定をしなおしました。 録画フォルダとか変更できない!( `△´)ノシ ばんばん と怒ってWin10についているGameDVRを使用していましたが、これもフォルダの変更の仕方がわからない・・・。 ゲーム音楽しか拾わない…

Originが立ち上がらない【解決】

パソコン新調してから久しぶりにドラゴンエイジインクイジションやろうとしたらOriginが立ち上がらない。 念のためアンインストールしてインストールしたけどゲームができない。 シャットダウンしようとしたらOriginが実行中だって。 あほー!( `△´)ノシ ば…

【ESO】アドオンのHervestMapが効かない【11/10追記】

半年ぐらい前から素材や宝箱の位置を教えてくれるアドオンHervestMapが効かなくなった。 何拾っても地図に載らないし宝箱の位置もわからないし。 原因が何か調べているうちにPCが壊れて修理に出した。 返ってきたけど使えないと不便で仕方ないわ!( `△´)ノ…