じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】昨日初めてシロディールへ行ってみた

今日もメンテが長いー。

昨日は初めてシロディールの攻城戦へ参加してみた。撮る暇なくて写真ぜんぜんないけど、やっていたことはひたすらみんなの後を追っかけて馬を走らせてただけ・・・。馬のスピードが初期値なため、バテバテで走らないの・・・。(-.-)

城を攻めるぞ!おー!(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノという後ろで待って~~(;´Д`)っていう感じ。城についたら終わってるか、反撃食らって壊滅状態。ボケーと立ってたらいきなり死んでるし、自分何したんだろう・・・。

参加するといい装備がもらえるというけど、今のところ何も手に入ってない。敵プレイヤー殺害のクエスト報酬で1000Gはもらえたけど、魂石5個ぐらい減ったし今後参加するかはびみょー。(-.-)