じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】なんでシロディールで赤と黄が一緒になって襲ってくるの

日曜日にシロディールで集団戦があったので行ってきました。

のんきに、ポイントのおこぼれでももらおうかなー、と友達と参加したけど、ちょっとつっぱしったらお友達がサクッとやられてしまった。

f:id:naruse_hitomi:20170110203501j:plain

アレスウェル砦を攻めたら赤と黄が一緒になって襲ってくるの。なんでなれ合ってるの。お友達に駆け寄って助けたいけど、周囲にはいっぱいいるから無理っぽい。

f:id:naruse_hitomi:20170110203013j:plain

寄らば大樹の陰、勝ち馬に乗れ、がモットーのわたし。安全な場所で生き返ってねー、とお友達に伝えて、その場を離れようとした。

だって敵の数多いしー。めんどうだしー。(´▽`)

いやまてよ、でも周囲には他のメンバー居るし、逃げたら地図でまるわかりだしー。(-.-)

ここはひとつみんなには、頑張ってますよー、というかっこでも見せとかないと・・・。(´▽`)

f:id:naruse_hitomi:20170110202546j:plain

ゆっくり後ずさりしながら悩んでいると見つかって、あっという間にフルボッコ

なんでやねん。┐(´д`)┌ヤレヤレ

早く死んでデスルーラしたいわー。

こういう時、下手に体力あるとなかなか死なないからつらいね!