じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

GeForce Experienceがエラーで起動しない

4月上旬にアップデートを行ってから、GeForce Experienceを起動しようとするとエラー表示がでるようになった。

f:id:naruse_hitomi:20170410214513j:plain

当然録画ができなくなったー。

便利だったけど直るまで録画はできないやー。(>_<)

アンインストールして再度入れなおさないといけないのかな?

一度ジーフォースエクスペリエンスをアンインストールして再度インストールしようとしたら、エラーが出てインストールができなかった。

アップデートしなきゃよかった。(/_;)

エヌビディアにエラーの件でメールで問い合わせしようとさっきからHP見てるけど、どこに問い合わせ先がのってるんだー!

 

【追記1】

そんなこんなでようやく発見。

nvj-inquiry.jp

 メールしとこ・・・。( ..)φ

 

【追記2】

やっぱり一度ドライバーの再インストールが必要になるみたい。

NVIDIAドライバダウンロード

もう一回やりなおしなのかー。

面倒なのでお友達にたのも~と思ったら、自分でやれ!って言われた。

ひどいー。(/_;)

 

【追記3】

試しにジーフォースエクスペリエンスをインストールしてみたところ、普通にできました。

結局なんだったんだろう??