じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】外人のPvPギルドに入った

単独でシロディールに行く場合には、ゾーンチャットで他のグループに拾ってもらって参加します。だって大勢に紛れていったほうがポイント稼げるし。〵(^∇^)ノ

週末の昼間、いつものようにゾーンチャットで「xと打つとグループに招待します。」とながれてきたのでxと打ったらギルドに加入していました。

ちがーう!!

どう見たってgroupだったぞ。グループとギルドはちがーう!!

というわけで、アズラの星で活動しているDC陣営のLegions of Daggerfallというギルドに加入しました。ゾーンチャットでxと打つと入れてくれるみたいです。ディスコードもあります。おっさんばかりでした。

残念!