じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【Dragon Age】Heroes of Deagon Ageボチボチやってます

タブレットをようやく購入しアプリゲームで遊べるようになりました。

これでヒーローオブドラゴンエイジがプレイできるー♪


f:id:naruse_hitomi:20170621203916j:image

まあ強くなるには課金しないとね(*_*)

台が緑色のキャラを集めないと対戦で勝てないから、ガチャを何回も回す必要がある。アメリカも日本と変わりませんな。(-_-)

正直面白いか言われたら、私のやりたいゲームはこんなんじゃない、って感じかな。ただひたすら敵と戦ってお金稼いで強化してくゲームじゃなくて、RPGやりたい。

今はESOが面白いし、多分DeagonAgeの新作が出たらやるだろうけどオンラインゲームの方が楽しい。Fallout4もやってみたいけどESO楽しいからまだやってない。

最近アルドメリドミニオンのストーリーにようやく手をつけました。赤と青のストーリーは別キャラでこなし済みー。

黄色のクエストをこなしてるけど、なんかアイレン女王怖い(>_<)

赤のスカルド王ジョルンはノルドーって感じだったし、青の上級王エメリックは王様~って感じだったけど、黄色のアイレン女王はこえーって感じ。よく説明できないけどまあそんな感じ。

三陣営の中では赤が一番「なんであんたら同盟組んでるの?」って思います。他の陣営はダークエルフとアルゴニアンの対立煽って自陣営に引き込めばいいのに、とか思いますけどしないのね。(^^;