じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】同盟戦争エンジョイ派

最初入った初心者ギルドの人に「私をシロディール連れて❤」ってとお願いしたらその人が入ってる別のpvpギルドに入れてもらって、何回か行っていた。

ようやく楽しさがわかりかけてきたら、ごたごたがありシロディールへ行かなくなった。

なので別のシロディールへよく行くギルドに入った。結構活気があってワイワイ言いながらやってて楽しい。

でもギルマスやるのは大変なんだろうなー。

私がギルド作るなら、同盟の勝利とかAPとか何にも考えないで、ひたすらアレッシア橋にこもるとかクロップスフォード占拠するとかしたい。

んで、HP6k耐性2.5kのタンクでかためて、味方にしたら攻撃力なくて頼りないけど敵にしたらなかなか死なずにうざい集団作りたいー。(*´▽`*)

さしあたっての目標は、集団杖Ultに真っ正面からぶつかって生き残ることかなー。(生き残るだけ)

耐性4万まで上げてる人みかけたけど、そこまで上げたら死なないんだろうな。クリティカル耐性と疫病医やめて、物理あんど呪文耐性上昇と鎧匠でそろえて硬くなるかな。特性9つ覚えるのはなかなか面倒だけど。(´▽`)