じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

パソコンが立ち上がらなくなった

お昼まで普通に動いていたのに急に下記のような表示が出て立ち上がらなくなった。
f:id:naruse_hitomi:20170815203414j:image

お盆でお店休みなのに!

あほー(ノ`△´)ノ~┻━┻

もう寝る!

【20170819追記】

パソコン工房に修理を依頼してきました。だいたい一週間ぐらいかかるとのこと。

ESOできないー!!(*`Д´)ノ!!!

ノートパソコンでドラクエ10するかー。それかXbox360でDragonAge遊ぶかなー。

【追記】

Xboxでマインクラフトやったら3D酔いしましたー。わたしにはこのゲームむいてないみたい。┐( ̄ー ̄)┌

久しぶりにノートパソコンとXbox360とAVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875をつないで録画してみました。なんかWindows10にアップデートしたせいで録画画面がおかしい。

直し方調べてみるかー。

【追記】

キングダムオブアマラーレコニングやりだしたけど、すぐ持ち物いっぱいになってしまう。物が捨てられない貧乏性にはだめだー。