じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】スキル発動するときに必殺技を叫ぶアドオンください【青少年の主張】

ESOにはいろいろ便利なアドオンがあります。ミニオン入れてから断然導入が楽になりました。

どんなアドオンを入れるかについてはギルド内でギルメンに聞いたり、esoの備忘録やwikiを参考にしながら入れました。

最近ギルメンとかから聞いて、入れて便利だったなー、と思ったアドオン

www.esoui.com

スキルの残り時間が表示されるので、戦闘中便利便利♪。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

防御系の効果が切れる前にかけなおしができるしー。

 

しかーし、探し方が悪いせいかスキルを発動するときに自動的に話せるアドオンはありませんでした。

灼熱の息吹使いながらヨガフレイムって叫びたいの!(*`Д´)ノ!!!

ノヴァ使いながらギャラクシアンエクスプロージョンって叫びたいの!(*`Д´)ノ!!!

串刺し使いながらプラズマブレードって叫びたいの!(*`Д´)ノ!!!

フェラルガーデンが狼だったらゴー!パピーって叫びたかった・・・。

お友達に話したら、誰も作らないと思うから自分で作れ、って。┐( ̄ー ̄)┌

絶対同じことを考えている人は多いと思うから、もう少し探してみます。