じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

復活~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

復活~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだパソコン設定がうまくいかないから、ゲームにインしてみただけだけど。ESOPlus切れてなくて良かった。でも丸々一ヶ月分捨てたようなもんだよね。

ついでに外人ギルドから追放されてました!

Discord入ったまんまだかからいいかと思っていたら、10日ほどで追放されてたみたい。Legions of Dagarfollに復帰するか別のPvPギルド探すかなー。

あのイケメンボイスの人どこ行ったんだろうw名前覚えておけば良かったw戦略は正面突破で、すぐ膠着状態になって引きもしないから面白くないんだけど。

LODギルマス1は奇襲作戦大好き空城落とし大好きで面白い。LODギルマス2はまあ普通。

外人ギルドに入るメリットって戦略学べるとかあるんだけど、外人でどうせ日本語読めてないからここで好き勝手なこと言えるしー♪(ぇ

あとFacebookTwitterInstagramかでアカウント作成して、ESOの戦闘実況しながら遊ぼうかと思う。戦いはオープンでないとね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近Destiny2発売されたから人が結構流れてるかな?人がちょっと少ない気がしたなー。