じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】マイギルド作ってみた

銀行がパンパンでにっちもさっちもいかない。

貧乏性で売るのも嫌だし倉庫くんの出し入れも面倒だしー。

・・・そういやギルド銀行があるじゃないですか!自分でギルド作れば万事解決!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

という訳でギルドつくりました。

名前は何にしようかと一分考えたあげく、Please don't attack me(納豆撲滅委員会)に決定。( 〃▽〃)

目的は、この世から納豆を撲滅させるために日夜タムリエルで活動する、ってことにしとこう。

ついでに納豆を好む人種もシロディールで討伐するってことで~♪

納豆は暖かいところで発酵するからトカゲ人間とかダークエルフとか食べてそうだし、ハイエルフは肌が納豆色だからEPとADは納豆食べてそう。

アクリル砂漠は暑そうだから発酵すすみそうと思われがちですが、湿気がないしアクリルだから発酵すすまなそう。きっと。

なのでDC陣営のPvPギルドです。ええ、そうです。

納豆を撲滅せよ!(`Δ´)ノ

納豆を食する者どもを殲滅させよ!(*`Д´)ノ!!!

 

さくさくっとギルド作ってお友だちも誘いました。

さあ、ギルド銀行にさっそく預けよ~♪と思ったら2人じゃ使えないのね(^o^;)

しかも陣羽織さえも買えやしない!(*`Д´)ノ!!!

せっかくイケテる陣羽織を羽織りたかったのに!(*`Д´)ノ!!!

最低十人集めないとダメみたい。

ぐはぁ。(´Д`)