じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

GeForce Experienceのインスタントリプレイが自動で立ち上がらなくなった【11/14追記】

数日前にGeForce Experienceのアップデートが来てていやーな予感がした。

案の定GeForce Experienceが立ち上がらなくなった。仕方ないのでアンインストールしてインストールし直した。

まあ立ち上がるようになったけど、なんかインスタントリプレイの設定をオンにしてても自動で録画しなくなった。

手動で一回オフにしてオンにすると録画するようになった。

面倒・・・。

 

【11/14追記】

やっぱりインスタントリプレイが録画できなくなってしまた。

しかも一回撮れたけど再生しようとしたら再生できなかった。

f:id:naruse_hitomi:20171114235901j:plain

使いづらいわー。

というわけでアンインストールして再インストールをおこなった。

www.nvidia.com

しかし再インストールしようとしたらできなかった。

f:id:naruse_hitomi:20171115001119j:plain

なぜに!!(`Д´)ノシバンバン