じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ランダムダンジョンイベントはじまったよ

今週からランダムダンジョンイベントが始まりました。ボッチにはつらいイベントだ。(ノ_・,)

報酬箱には衣装や乗用動物や装備とかが入ってます。

ふーんと思って眺めていましたが、闇の呪術師や軍馬を見てたら欲しくなってきました。

報酬は1キャラにつき1回もらえます。

これは倉庫くんやネタキャラを総動員して取らねば。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ノーマルだったら何でもありでしょ。

アメリカ人だし細かいことは気にしないにちがいない。

タウントスキル持っていないタンク体力ドラゴンナイトで行ってみましたが、みんなさくさく倒すのでタンクいらない。

という訳で気をよくしてヒーラーにゃんこナイトブレードで行ってみました。

 

投票で追い出すとは何ごと!(*`Д´)ノ!!!

おまえらなんか回復してやらん!(*`Д´)ノシバンバン!!!