じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

ジーフォースエクスペリエンス起動させて録画すると最後が録画できない【12/15追記】

ジーフォースエクスペリエンスもう使わないといいつつWindows10の録画機能と併用しています。

インスタントリプレイ機能は便利なんだけど、しばらく前から録画20分に設定しても15分しか撮れなくなりました。後の5分は音声しか再生されません。しかも2回目からは撮れません。

またメールするかー。

なんでこうアップデートするたびにエラーが出るのかね?(; ̄ー ̄A

 

【12/15追記】

いい加減に返事をよこすがよい。