じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売ってるのかな?

頭はジャイアントスパイダ―とセリストリクスでした。

指輪は、エンバーシールド、ネッチの接触、レンジャー、第七軍団、でした。

f:id:naruse_hitomi:20180107195431j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20180107195508j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20180107195447j:plain

週末昼間のシロディールはにぎやかですな。

ところでジャイアントスパイダーで思い出したけど、なんでスパイダーマンの愛称ってスパディなの?Yってどっからきたの??

こんどアメリカ人が多い昼間のゾーンチャットで聞いてみよー。