じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】孤独のネズミ男

アンドーンテッドの鍵がもらえるデイリークエストがあるのですが、ボッチで遊んでいるとこなせないため今まで全然行ってませんでした。

しかし、イベントがありようやくダンジョンに行きだしました。どうやら2人いればこなせそうなダンジョンもあるということがわかり、いくつかお友達を誘って行ってみました。

そのうちの一つにDCの首都にあるウエイレストの下水道があります。地図を見ていると、そこを通らなくてもクリアできる場所があることに気づきました。

宝箱でもあるのかなーと思って行ってみると、下水道の奥にみるからに怪しい人物が・・・。(; ̄▽ ̄)

 

f:id:naruse_hitomi:20180108004857j:plain

 

しかもなんか一人で楽しそうに踊ってるしー。

f:id:naruse_hitomi:20180108010352p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20180108010423p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20180108010408p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20180108010439p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20180108010456p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20180108010512p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20180108010525p:plain

 

何をしたわけでもないが死んでもらう!(`Д´)ノシ

f:id:naruse_hitomi:20180108004710j:plain

業火のモーとクマと使い魔にぼこぼこにされる図

 

男はジャガイモ女はゴリラのESOでは、なんかわりとイケメンっぽい部類に入ると思いますです、はい。途中何度かネズミを呼び出しますが、下水道1なのでそんなに強くはありません。

 寄ってたかってフルボッコしている最中にねずみは友達とかなんとか叫んでいましたが、かわいそうなボッチだということはわかりました。

 

そして最後は壁にめり込んでお亡くなりになりました。(-人-) ii ~~

f:id:naruse_hitomi:20180108010921j:plain

せっかく下水道でネズミと楽しく暮らしていたのに邪魔してすまんよ!