じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ようやく盗賊ギルドと闇の一党をやりだした┐(´д`)┌ヤレヤレ

ようやく盗賊ギルドと闇の一党をやりだしました。

しかし時期がちょうどPlusの無料期間に重なったためどっちも混んでる混んでる。闇の一党のクエストで聖職者を暗殺するクエストを受けて町に行ってみたら、もうすでに先客がいて対象がなかなか復活しない。(;;)

他の人もそれに切れたのか町の人を虐殺してるしー。

んでようやくいたと思ってサクッとやったら背後に衛兵がいて即座に捕まるし。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

闇の一党の本拠地に行ってみると、なかなかいい雰囲気でした。ステンドグラスが素敵~。

f:id:naruse_hitomi:20180116235314p:plain

 自宅に欲しい!

 

よく見ると地面にステンドグラスの光と人物の影が映ってる。

f:id:naruse_hitomi:20180116235328p:plain

動くと影も動く。なんだかすごい。プログラマーが何人か行方不明になってるのかな・・・。

 

デイリークエストもこなしだしました。

f:id:naruse_hitomi:20180116234336j:plain

まあなんていうか短気なので、正面突破して、当然オプションは失敗して、賞金消すために家にこもって、消えてたらテレヌスさんのところに戻って報告するのー。

思い描いていた華麗な暗殺者とは程遠い存在。(´Д`)

それでも報酬くれるテレヌスさんはやさしいね!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい