じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

GeForce Experienceのオーバーレイが開けないので設定ができなかったけどアップデートで開けた【1/31追記】

ついさっきGeForce Experienceのアップデートがきていました。

メールで問い合わせても返事ないしーもう使ってないしーと思いましたが念のため設定画面を開けてみました。

前回オーバーレイが開けないので設定ができなかったのですが、設定できるようになりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

f:id:naruse_hitomi:20180130230526j:plain

今週末PC工房へ持ち込むつもりでいたのに。┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ使えるようになってよかった。

 

1/31追記

インスタントリプレイで20分間録画したらやはり15分間は映像と音声が録画されているけど、残り5分になると映像が止まり音声だけが録画されていました。

返事は期待できないけどエヌビディアにメールするか―。