じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】突発的お手軽くまくま活動

☆お手軽くまくま活動第2弾☆
またまた唐突ですが久しぶりにくま活をしたいと思います。

日時
2月4日(日)20:00~22:00
集合場所
バンコライのエバーモアの祠
内容
バンコライ・アリクル(行けたらオーリドン)のワールドボス巡り
参加条件
ペットのこぐま、騎乗動物のくま、くまコスを装備すること
参加人数
今のところ参加予定は3名

 途中参加でも結構ですのでお声をおかけください。

 

それとは別に少しでも同盟戦争に参加する人がギルド内で増えるといいと思ってシロディールでの何かイベントを考え中・・・。

案としては・・・

☆節分企画!シロディールで鬼退治☆
広いシロディールのどこかに隠れている鬼を見つけて退治しましょう。
この機会に同盟戦争に興味がない人もシロディールに踏み込んでみませんか?

まあルールとかも少し練らないといけないね。(;一_一)