じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【3/24】

今週のアバダロさんは、装備についてはブラッドスポーンと業火のモーの頭でした。

アクセサリーは、リッチと母の悲しみと夢見人と牢破りのネックレスでした。

母の悲しみほしい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

(そろそろネタ切れ・・・。)

シロディール愛の劇場8

ι(`ロ´)ノ「奇襲作戦成功!敵陣を混乱させてやったぞ!」

(*'▽')「パパー、プリキュア買って。」

( ´д`)「ん・・・この前も買ってあげたばかりじゃないか。無駄遣いするもんじゃない。」

(`ヘ´)「だってほしいんだもん!」

(*`Д´)ノ「あなた!この請求書なによ!」

( ´д`)「えっとストアで・・・。」

(`ヘ´)「パパばっかり無駄遣いしてるのずるい!」

(*`Д´)ノ「来月は許しません!」

(´Д`)「ぬあー。」