じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ユニコーン買いました!

もう4月2日に終わりましたが、道化師のイベントが行われてました。

 

eso.dmm.com

 

そこでユニコーンが売られていました。

f:id:naruse_hitomi:20180405234752j:plain

なんか灰色だけどユニコーンだし欲しいー。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

 

でもいざ買ってみるとなんだか粕毛のブチ模様できちゃない毛並み・・・。

f:id:naruse_hitomi:20180405234908p:plain

思ってたユニコーンとちがーう!!!(`Д´)ノシバンバン

しかも説明文を読んだらユニコーンじゃなくて角をつけた馬だそうです。

 クラウンストアのばかばかしい新アイテム

 この文章を見ておくんだったー。きーっ!(`Д´)ノシバンバン