じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】自動クラフト製造アドオンDolgubon’s Lazy Writ Crafterの設定ができない【4/13追記】

4月4日(水)23:00から4月16日(月)22:59まで、経験値アップとクエストをこなすと記念祭のギフトボックスがもらえます。

なので倉庫君総動員でデイリークラフトをこなしてました。

しかーし、倉庫君は納品した物をいつの間にか開けてしまいます。勝手に開けるなー。(`Д´)ノシバンバン

これは自動クラフト製造アドオンDolgubon’s Lazy Writ Crafterの設定か、と思ってアドオン設定を見てみると項目がない~。

 

f:id:naruse_hitomi:20180411234828j:plain

これじゃ勝手に開けたままになる。

どうしよう・・・。;つД`)

 

【4/13追記】

アドオン設定のWrit Crafterに設定がありました。Dolgubon’s Lazy Writ Crafterじゃないんだなぜに?

 

f:id:naruse_hitomi:20180413235710j:plain

 

報酬素材を回収するをオフにすると勝手に取らなくなりました。

やったね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい