じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】金曜日のセールだってー

ようやくなんちゃってユニコーンのショックから立ち直りました。

なんだよあれー。詐欺だ!詐欺!(`Д´)ノシバンバン

f:id:naruse_hitomi:20180414214301p:plain

ただの粕毛馬じゃないか。

 

ところで今ブラックフライデーかどうか知らないですがセールやってます。

問題の大ヘラジカとは違う、目にやる気がみなぎっている黒鹿4000クラウン

f:id:naruse_hitomi:20180414213624j:plain

前に売っていた時、買い損ねたんだよねー。大ヘラジカより500クラウン安い!

 

買っちゃったー♪

f:id:naruse_hitomi:20180414213647p:plain

偶然にも近くに同じような人がいました。

しかしAボタンで鳴き声を出すと、まるで豚を絞め殺したような声をだすのね・・・。

もうちょっとかっこいいいななきをききたかった。