じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているか確かめるの忘れたわ

今週のアバダロさんは何を売っているのか確かめるのを忘れたわ。

何やってたかというと、ずーっと撮りためた動画をどうやったら編集できるか下記のサイトでソフトを探していました。

www18.atwiki.jp

 

どうやらここのサイトではAviUtlというのがおすすめのようです。

www18.atwiki.jp

でも操作がよくわかんない・・・。

というわけで、Windows Live ムービーメーカーを使って撮った動画の編集をおこなっていました。編集といってもいらない部分を切り取るとかそんな感じです。

Game DVR で録画すると、同じPCでディスコードやSkypeを使っていますが、ゲームの音楽しか入りませんでした。

いらんBGM入れる手間がはぶけたね!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

ためしにYouTubeにアップしてみましたが、画質が悪いー。

たくさん練習していけてる映像アップするんだー。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい