じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】みんな!年央の争乱イベントがはじまるよ!

今週の木曜日の夜11時から8月6日の月曜日夜11時までの約10日間、シロディールでAP2倍イベントが開催されます。

 

f:id:naruse_hitomi:20180724204656j:plain

 

ペリナルの勇猛の巻物を手に入れて発動させると、2時間の間は同盟戦争もしくはインペリアルシティやバトルグラウンドで得られる同盟ポイントや経験値が今までの2倍ももらえます。

やったね!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

なにやらEP陣営では複数ギルド合同でイベントに挑むようです。さすが結束力高いねー。( ´ー`)y-~~

AD陣営はなんかやるんかな?

まあ最大の難関はヴィベクに入れるかどうかってとこですな。

その期間はヴィベク400人待ちとかざらなんで、新たに2つ7日間CP有効キャンペーンができるようです。

 

そういや週末久しぶりに北米タイムのシロディール行ってみました。LFGで拾ってもらったけどリーダーはロードバッシュでした。spiffacと違って野良パーティーでもメンバーの面倒見がいいし、奇襲作戦が主体なのでよく全滅してプレイに飽きが来ないし楽しかったですw