じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】年央の争乱イベントやってられんわー

年央の争乱イベントをヴィベクでやってみたけど、入るまでに30人以上待ってるわ、ようやく順番が来てもなかなか入れんわ、入ったら入ったで重いわ、ローベックで三つ巴戦やってる時は近づくだけで落とされるわでやってられんわー┐(´д`)┌ヤレヤレ

あきらめてソーサシルで遊んでいました。

f:id:naruse_hitomi:20180729200702p:plain

ヴィベクと違って相変わらず人少ない!