じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】先週のアバダロさんはいろんなアクセサリー売ってたね

先週のアバダロさんはいろんな金のネックレスを売っていました。

 

f:id:naruse_hitomi:20180801215226j:plain

 

黒檀のネックレス買いました。

もうお金で買うような真似はしないぞ!

 

ところでようやくサマーセットのメイントーリーを終わらせました。

 

どっかの崖の上に立ってポーズを決めてる図

f:id:naruse_hitomi:20180801215448p:plain

 

ゲームはお友達と一緒に遊んでいますが、いつも「小芝居はじまったー。」といいつつAボタン連打してすっとばしてます。FFとかドラクエとか違ってすっとばせるのは洋ゲーのいいところですね。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

たまにそっちの選択選びたくないっていうのを勢いで押してしまいますが、まあどっちの選択でも大差ないしー。

しかし今回はセリフとかじっくり読みながら進めました。

ADのメインストーリーに出てきたモヒカン猫とDCのメインに出てきたダリアンに再会できたのはうれしかったです。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

いつ女王の座を奪えるのだろう下剋上下剋上♪とわくわくして進めましたが、結局サマーセット島を手に入れることはできませんでした。

いつかはこの島を手に入れたいです。