じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【アマラー】フェルファイアの花【サブクエスト】

サブクエスト誘拐からの続き。

 

今度は大規模な呪いを解くらしい。

f:id:naruse_hitomi:20180925212527j:plain

 

報酬沢山もらえるならやるぞ。

f:id:naruse_hitomi:20180925212629j:plain

守護者を倒して花を手に入れろって事ね。

 

ちなみにクエストを受けられる場所はここ。

f:id:naruse_hitomi:20180925212730j:plain

向かう場所は左下の洞窟。

 

さてさて洞窟をがんがん進みますか。 

f:id:naruse_hitomi:20180925212815j:plain

小さな洞窟ならうれしいな。

 

洞窟の奥にいる花を守っている強いモンスターを倒します。

f:id:naruse_hitomi:20180925212832j:plain

隠密からの氷結魔法でHP半分以上削れます。

ちょっとレベル上げすぎたかな。

 

まあまあの宝を持ってたね。

f:id:naruse_hitomi:20180925213018j:plain

 

用事があるのはこの花なんでさっさと取って帰りましょう。

f:id:naruse_hitomi:20180925213109j:plain

 

依頼を受けた場所に戻ります。 

f:id:naruse_hitomi:20180925213219j:plain

 

花持って帰ってきたよー。

f:id:naruse_hitomi:20180925213640j:plain

 報酬頂戴。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

えっ?1200ゴールド?

0一つ少ないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 

f:id:naruse_hitomi:20180925213714j:plain

やっぱりまたなんか押し付けられるのか・・・。

 

何すればいいの? 

f:id:naruse_hitomi:20180925213751j:plain

力の交差点の番人を探して会ってこいってか。 

 

f:id:naruse_hitomi:20180925213905j:plain

クラウンオブザサンへ行って女に戦いを挑めってか。

 

f:id:naruse_hitomi:20180925213925j:plain

彼女に勝てば力の交差点に入るために必要な太陽のアミュレットが手に入るのか。

 

f:id:naruse_hitomi:20180925213940j:plain

んでどっかの洞窟へ行って力の交差点を見つけて祭壇に花を置け、と。

サブクエストのくせに3つもあるのか。

けっこうなボリュームあるな・・・。

 

次の力の交差点に続きます。