じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

パソコンまだ直らない

パソコンまだ直らない┐(´д`)┌

ぱーそーこーんー┐('~`;)┌

なーおーらーなーいー(ノ_・,)

SSD、グラボ、マザボ、交換したからあと交換していないのはガワ?

マザボは一つ新しくなるけどグラボ差せる場所が一つになるって。

まだまだゲームできそうにないや。

復帰したらシロディールで俺イケテる実況外人に嫌がらせして映像に映ってあげるんだー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ