じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

GeForce Experienceようやく設定ができた

パソコンぶっ飛んでからGeForce Experienceの設定をしなおしました。

録画フォルダとか変更できない!( `△´)ノシ ばんばん

と怒ってWin10についているGameDVRを使用していましたが、これもフォルダの変更の仕方がわからない・・・。

ゲーム音楽しか拾わないのはいいけどCドライブの容量小さいしバックグラウンドが最大10分だし・・・。

というわけでもう一度GeForce Experienceの設定をいじっていました。

単純なことでインスタントリプレイをオンにしていたために録画フォルダの変更や設定ができなかったみたいです。

オフにして設定をいじったらできました。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

ばかみたい・・・。