じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【11/17】

今週のアバダロさんは、業火のガーディアンとトロールキングでした。

アクセサリーは、メファーラ、光の代弁者、武術の知識、母の悲しみの指輪でした。

今度はマジカソーサラー育てたいから母の悲しみほしい。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

種族はノルドかレッドガードにしよう。ヽ(´▽`)ノ ワーイ