じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】シロディール愛の嵐2

ヽ(*´▽`*)ノ「わーい。攻城戦だ攻城戦だー。トレビシュット撃つ撃つー。」

( `△´)ノシ「集団から離れるとやられるよ!こっち来て!。」

ヽ(*´▽`*)ノ「なんか兵器が置けないー。」

( `△´)ノシ「平地でないと無理!。こっち来て!」

ヽ(*´▽`*)ノ「ちょっとトイレ行ってくるー。」

( `△´)ノシ「戦場のど真ん中で放置するな!我慢しろ!」

ヽ(*´▽`*)ノ「我慢できないー。そこの岩陰に隠れて行くー。」

( `△´)ノシ「隠密しろ!」

Σ( ̄▽ ̄)「ただいま・・・って死んでる!」

( `△´)ノシ「当たり前だ!」