じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

久しぶりにDragonAgeの話題でも

半月ぐらい前にTwitterで12月に入ったらDragonageの新作についての何らかの発表すると情報が流れてました。

12月っていつだよ・・・と思ってたら数日前にバイオウエアのHPに1分ほどの映像がアップされてました。

Mark Darrahってプロデューサーだったっけ・・・。

 

www.youtube.com

 

多分右はフェンハレルっていう古代のオオカミの神様、そして中央は2に出てきたレッドリリウムと怪しい石像、左端の人物はインクイジションに出てきた白はげ。

白はげが髪の毛を失うまでの話か?

時間軸的には2とインクイジションの前かな?

しかしこれだけじゃほとんどわからない・・・。

 

今度はXboxじゃなくてPCでModとか導入して周回を楽してやりたい。

でも英語がわからんよ~。(´Д`)