じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】シロディール愛の劇場

シロディール愛の劇場9

ι(`ロ´)ノ「今日は我が軍に新しい仲間がやって来たぞ!」

( ´∀`)「同窓会で久しぶりに会ったんで。奥さんと娘さん元気?」

(´Д`)「その話はまた後で。」

 

ι(`ロ´)ノ「フェアユール城は塔の上から攻めるぞ!敵に見つかる前に一気に燃やせ!」

o(`^´*)ノ「おー!!」

( ´∀`)「え?」

ι(`ロ´)ノ「敵の集団に後ろから食いつくぞ!ヒール忘れるな!」

o(`^´*)ノ「おー!!」

( ´∀`)「え?」

ι(`ロ´)ノ「よし!ここで反転しろ!一気に押し込むぞ!」

o(`^´*)ノ「おー!!」

( ´∀`)「え?」

 

( ´△`)「お前、こんなことやってるから出世しないんだよ。」

(´Д`)「ぬあー。」