じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】Dolgubon’s Lazy Writ Crafter産業革命アドオンヽ(´▽`)ノ【2019/5/27更新】

ESOにも産業革命がやってきた。ヽ(´▽`)ノ

デイリークラフトはスキル上げに便利だけどなかなかかったるい・・・。

そんなずぼらな人にはこのアドオンを入れておけば生産性が飛躍的に向上するよ!

 

Dolgubon’s Lazy Writ Crafter

デイリークラフトの鍛冶、木工、裁縫、ルーンストーン自動作成機

宝飾作るためになんかアドオン入れないといけなかったけど忘れた・・・。

LibLazyCrafting

なんだったっけこのアドオン・・・。

JP Patch for Dolgubon’s Lazy Writ Crafter

なんかこれもいれないとだめみたい

Daily Alchemy

デイリークラフトの錬金自動作成機

Daily Provisioning

デイリークラフトの料理自動作成機

MultiCraft

原料自動加工機(箱コンでは使えない)

Advanced Disable Controller UI

箱コン使いながらキーボード操作もできる

 

Dolgubon’s Lazy Writ Crafterは黄金のクラフト依頼も自動でこなしてくれるらしい。

しかもDaily AlchemyとDaily Provisioningは1個だけしかいらない場合でもスキル分作るけど、Dolgubon’s Lazy Writ Crafterは必要数しか作らないらしい。

どっちにしろ箱コンだと効かないー。

箱コン優遇されてないわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

宝飾の自動作成機は探せばあるのかな?

→JP Patch for Dolgubon’s Lazy Writ Crafterを入れたら動くよ!

Google翻訳駆使して探そう。

ミニオンで各種類の人気上位10位を全部ダウンロードするやり方はもうしないです。😅