じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】最近はアルドメリドミニオンのクエストをこなしています

キャドウェルのかぶっている帽子が欲しくなってばらばらのキャラでクエストをこなしておりましたが、一人のキャラで3陣営をこなしております。

ワンタムリエル以前にやったのでストーリーは記憶のかなたでしたが、やり直すことでそういやそんな話だったかなー、と思い出しております。

でもDAに比べてストーリーが印象浅いんだよね・・・。

 

さまよえる女王

f:id:naruse_hitomi:20190202124715p:plain

グリーンレディと区別がつくようになりました。

さまよえる女王はハイエルフでグリーンレディはウッドエルフの神様っぽい何かだと思います。

よくわかってない・・・。

 

ADストーリーのところどころで思い出したように出てくる女王の配下のモヒカン猫。

f:id:naruse_hitomi:20190202124739p:plain

なさけない声出すな。

 

EP陣営の猫の国のレジスタンスのリーダー

f:id:naruse_hitomi:20190211001912p:plain

アバダロさん平日はこんなところにいるのね。