じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】地図難しい・・・

シロディールの城や砦のつながり方を理解しようと地図をエクセルで作ってみたけど・・・まあ難しいわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

パワポ入れとけばよかったかも。

はてなブログはエクセルアップロードできないから、一度PDFファイルに変換してWindowsペイントで取り込んでJPEGに直してアップロードしてみた。

 

f:id:naruse_hitomi:20190211213425p:plain

 

 

説明すると丸が付いている線はその色の陣営しか使えないルートです。

青がブリンドルを取ればアッシュやニケリやローベックを取っていなくても飛べますが、黄色がブリンドルからアッシュに飛ぼうとするとローベックとニケリとアッシュが黄色になっていないと飛べません。

同じく黄色がドレイククロウをとればアレッシアとセヤヌスとブルーロードを取っていなくても飛べますが、ブルーロードまで飛ぼうとするとアレッシアとセヤヌスとブルーロードが黄色になっていないと飛べません。

 

もっと体裁よくするにはどうすりゃいいんかね・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
簡潔に作りたい今日この頃です。