じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【3/3】

ソードダンサー、ライブワイヤー、戦闘医薬師、冒涜者のネックレスでした。

装備は、エンジンのガーディアンとトロールキングの頭装備でした。

 

ところで今週のアップデート後、氷炎と油の攻城兵器が劇的に威力が上がりました。

f:id:naruse_hitomi:20190310233534p:plain

防御不可能なオブリビオンダメージでダメージシールドで軽減もできず毎秒14000ダメージをくらって死ねます。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

油なんぞみるみる溶けていく。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

ローリングで炎を消すんだ!という前に死ぬ。

いやまあ現実世界だとバリスタ一発食らったら即死だし、煮えたぎった油がかかったても即死すると思います。

なら玉を充てんするのに時間がすごくかかるとか、煮えたぎった油を用意するのに薪に火をつけて油を沸騰させるところからはじめないと。

来週の月曜日に修正されるかな?