じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさん【4/13】

指輪

ラトルゲージ(重装備・コールドハーバー・狂気の地下室)

  1. +1206 最大体力
  2. +129 呪文ダメージ
  3. +129 呪文ダメージ
  4. +100 呪文ダメージ
  5. 魔術(強)を常に得て、呪文ダメージを20%増加させる。

 

骨の海賊(中装備・バンコライ・ブラックハートヘブン)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +129 スタミナ再生
  3. +1096 最大スタミナ
  4. 飲み物も強化が有効な間、最大スタミナが2000、スタミナ再生が150増加する。

 

戦乙女(軽装備・ヴァーデンフェル・フィールド)

  1. +833 呪文クリティカル
  2. +1096 最大マジカ
  3. +129 呪文ダメージ
  4. 魔法ダメージアビリティに呪文ダメージを400加える。

 

夢見人(軽装備・ストームヘブン・フィールド)

  1. +1206 最大体力
  2. +1206 最大体力
  3. +1096 最大マジカ
  4. 体力が35%以下の時にダメージを受けると、4メートル以内の敵を全て2秒の間ノックダウンさせ、体力を7000回復する。この効果は20秒ごとに発動する。

 

頭装備

グロスダール(コールドハーバー・狂気の地下室・赤ひげグリリオン)

  1. +1058 最大マジカ
  2. ダメージを与えた時、10%の確率で自身の周囲に溶岩溜まりを召喚し、8メートル以内の敵に1738炎ダメージを1秒ごとに5秒の間与える。この効果は10秒ごとに発動する。

 

拷問者マルベス(ストームヘブン・ウェイレスト下水道2・マジアルラガス)

  1. +1164 最大体力
  2. ダメージを受けると6%の確率で、攻撃した敵から体力を5598、4秒の間奪うビームを作り出す。ビームが維持されている間は生命力(強)が付与され、被回復力が30%増加する。敵から8メートル以上離れるとビームは消失する。この効果は6秒ごとに発動する。

 

今週は欲しいものないかな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ