じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【5/18】

頭装備

  1. エンジンのガーディアン
  2. 124体力再生
  3. アビリティを使うとドゥエマーのオートマトンを10%の確率で召喚し、体力、スタミナ、マジカを1162、0.5秒ごとに6.5秒の間回復する。

セレーン

  1. +1058 最大スタミナ
  2. 近接ダメージを直接与えた時、15%の確率で前にいる全ての敵を攻撃する原始の霊魂を1.3秒後に呼び出し、15981物理ダメージを与える。この効果は4秒ごとに発動する。

 

指輪

クモ教団(軽装備・ストーンフォール・フンガル洞窟1.2)

  1. +833 呪文クリティカル
  2. +1096 最大マジカ
  3. +129 呪文ダメージ
  4. 攻撃の杖アビリティに呪文ダメージを450加える。

炎の花(軽装備・クラグローン・ブラッドルートフォージ)

  1. +1096 最大マジカ
  2. +129 呪文ダメージ
  3. +1487 呪文貫通力
  4. ダメージを与えた時、10%の確率で1秒後に敵へ向かう火線を召喚し、進路の敵全員に11040炎ダメージを与える。この効果は10秒ごとに発動する。

夜の恐怖(中装備・ストームヘブン・フィールド)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. 隠密中に探知される範囲を2メートル縮める。隠密の消費を27%減少させる。
  3. +1206 最大体力
  4. 近接ダメージを受けると攻撃してきた敵に2600毒ダメージを返す。この効果は1秒ごとに発動する。

幼虫の殻(重装備・シャドウフェン・フィールド)

  1. +2975 物理耐性
  2. +2975 呪文耐性
  3. +1206 最大体力
  4. 最大体力の11%までのダメージシールドを、15秒の間15秒ごとに獲得する。

セレーン欲しいかな。