じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【6/1】

ネックレス

イスグラモル(軽装備・リフト・フィールド)

  1. +833 呪文クリティカル
  2. +1096 最大マジカ
  3. +129 呪文ダメージ
  4. 氷結ダメージアビリティに呪文ダメージを400加える。

スプリガン(中装備・バンコライ・フィールド)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +129 武器ダメージ
  4. +3450 物理貫通

ハグレイヴン庭園(重装備・グラグローン・ブラッドルートフォージ)

  1. +1206 最大体力
  2. +129 体力再生
  3. +4% 被回復
  4. 体力が50%以下の時にダメージを受けると、5秒の間自然の保持の環を発動する。環の外の敵から受けたダメージは50%低下し、敵が環の中へ最初に入ろうとした時、5メートルノックバックする。この効果は45秒ごとに発動する。

骨海賊のボロ(中装備・バンコライ・ブラックハートヘブン)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +129 スタミナ再生
  3. +1096 最大スタミナ
  4. 飲み物の強化が有効な間、最大スタミナが2000、スタミナ再生が150増加する。

頭装備

ヴェリドレス(シャドウフェン・影のゆりかご・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +124 武器ダメージ
  2. ダメージを与えると、20%の確率で病気の胞子を3、1秒後に正面へと生み出す。攻撃した最初の敵に12948病気ダメージを与える。この効果は9秒ごとに発動する。

エンジンのガーディアン(デシャーン・ダークシェイド洞窟2・マジアルラガス)

  1. +124 体力再生
  2. アビリティを使うとドゥエマーのオートマトンを10%の確率で召喚し、体力、スタミナ、マジカを1162、0.5秒ごとに6.5秒の間回復する。

 

エンジンのガーディアンほしいかなー。