じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【7/13】

頭装備

セレーン(リーパーズマーチ・セレーンの巣・赤髭グリリオン)

  1. +1058 最大スタミナ
  2. 近接ダメージを直接与えた時、15%の確率で前にいる全ての敵を攻撃する原始の霊魂を1.3秒後に呼び出し、15981物理ダメージを与える。この効果は4秒ごとに発動する。

トレモルスケール(アリクル砂漠・ヴォレンフェル・赤髭グリリオン)

  1. +1058 最大スタミナ
  2. 敵を挑発した時、50%の確率でデューンリッパーを地下から1秒後に浮上させ、4メートル以内の敵全てに7791物理ダメージを与えて、移動速度を70%、3秒の間低下させる。この効果は4秒ごとに発動する。

アミュレット

ソードダンサー(中装備・リフト・聖なるるつぼ)

  1. +833 武器クリティカル
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +129 武器ダメージ
  4. 二刀流アビリティに武器ダメージを450加える。

ドラウグルハルキング(中装備・イーストマーチ・ダイアフロスト)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +1096 最大スタミナ
  4. +2540 最大スタミナ

魂の輝き(重装備・リーパーズマーチ・フィールド)

  1. +1096 最大マジカ
  2. +833 呪文クリティカル
  3. +129 呪文ダメージ
  4. 詠唱時間とチャネリングが必要なアビリティに、呪文ダメージを450加える。

戦詩人(重装備・ヴァーデンフェル・フィールド)

  1. +1206 最大体力
  2. +2975 呪文耐性
  3. +2975 物理耐性
  4. +1206 最大体力
  5. 頑強(弱)を常時獲得し、最大体力を10%増加させる。

 

シロディールでは重装備がおすすめなんですけど、マジカ職で重装備着こむとマジカが足りなくなるんですよねー。マジカが減ると呪文の攻撃力も減るし。

魂の輝きは重装備でもマジカを増やしたりダメージ上げてくれるのでいい感じ。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

まあ他の人はもっといい装備を考えて着ていると思います。