じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】そういやシロディールでふと思い出したんだけど

今日もシロディール楽しかったー♪

入ったら青のスクロール2つともないの。昼間はあったのにー。

というわけで、なんやかんやして誰かが一本取り返したんだけどなぜか進む方向が違う・・・。

ニモークの書をアルマルーマの聖堂に運んでた。

f:id:naruse_hitomi:20190721020147p:plain

どっちの聖堂でもいいんだ、と思ってしまったけどやっぱりだめみたい。

お前いい加減にせーよ。(´▽`)

 

そういや昔ADにiskraというプレイヤーがいて、あまりにもゾーンチャットをにぎわせてたために同盟からiskra be quietというギルドを作られた人いるけど、まだいるのかな?

めっちゃ屈伸された事はまだ根に持ってるから覚悟しとけ!( `△´)ノシ ばんばん

あとADは青の巻物持ったまま赤陣営に攻めいるのはやめた方がいいと思うんだ。

結局赤に取られるし、青からしたら黄色は青の巻物を赤に運んであげたと見られるからねー。

どこの陣営にもいけてない人はいるけど、昔ADが青の巻物を一本とって同時にもう一本も取りに行っている間に城を落とされて門内に閉じ込められて失敗したのは図に乗りすぎたせいだと思います♪ヽ(´▽`)/