じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

まーたGeForce Experienceのオーバーレイが開けなくて録画できない【7/23更新】

7月17日までは録画できていたのに、最近またオーバーレイが開けなくなって録画できなくなった。

いい加減にするがよい!!( `△´)ノシ ばんばん

 

2019/7/23追記

なんかGeForce Experienceのアップデートが来ました。

するとオーバーレイが開けるようになりました。

エヌビディアに苦情のメールを入れるとこだったのに・・・。

いい加減にするがよい!!( `△´)ノシ ばんばん

というわけで、エラーが起こったら遠慮なくエヌビディアに苦情メールを送りましょう!