じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ESOで見かけた2019年度前期版いけてる名前

ゲームに入っていると「おおっ?」という名前の人に出会います。

難しい英語やそのほかの外国語はよくわからないから見逃しているのもありますが、最近見てひどいなーと思った名前。

 

f:id:naruse_hitomi:20190805210610p:plain

 

IDみて外人だからどうせここを見てもわからないと思って貼り付けとくけど、運営に通報したら名前変えさせられるのかな・・・。

IDが日本人っぽいのでおおっ?と思ったのは・・・

 

Love-juice

f:id:naruse_hitomi:20190806211250p:plain

 

 

pokochin

f:id:naruse_hitomi:20190806211222p:plain

 

なかなか個性的なネーミングですな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ
 

ひどいわけじゃないけど、シロディールでたまにIDでうりぼうを見かけることがあります。自然が好きなのかな?ってなんだか心が落ち着きますねー。うりぼう、通勤途中で車にひかれているのをたまに見かけます。

まあ、あまりにもインしないからフレンド切っちゃったけど「TheMotherFuker」が今まで会った中でダントツだと思いますな。

運営にアカウント停止くらったのかな・・・。

 

ところで8月23日にアップデート23弾がきます。

アンドーンテッドの鍵を集めると好きな肩装備と交換できるようになります。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

eso.dmm.com

 

またマーセロクの巣とムーングレイブ神殿という2つのダンジョンが追加されます。

ダンジョン行かない私にはどうでもいいやー。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

だって人集めたりクリアするのに時間がかかって面倒だし・・・