じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】v5.1.5とスケイルブレイカーがやってきたよ!

8月12日にバージョン5.1.5がきました。

アップデートとバージョンの違いがいまいちわからないけど、なんかやったねー!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

eso.dmm.com

 

ソーサラーのサージが弱体化したーと嘆いている人がいましたが、クリティカルサージの回復量は10%あがってたー。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

剣と盾のスキルのランサックが、破砕(強)の持続時間が12秒から15秒に長くなったけど、結界(弱)と強固(弱)を付与しなくなって、代わりに防護(弱)を15秒の間付与されるようになったり、ショックバッシュが汚染を与えなくなったりしたから弱体化したのかな?

でもディープスラッシュが、半径6メートル以内にいる全ての敵に攻撃が当たるようになったから使いやすくなったのかよくわからない。

回復杖のマスヒーリングが一度に一回しか発動しなくなったみたい・・・って今まで複数回発動していたのか!Σ( ̄▽ ̄)

気づいていなかった・・・。

マスヒーリング連打してたしー。再生は一度に一人しかできなくなったのね。(´Д`)

突然変異が放射再生になって、瀕死の仲間にかけると大回復をしてマイナスの影響を外してくれていたのがなくなって、代わりに2人を回復するようになったのかー。

あと重装備の不動が、制御無効の持続時間を6秒に拡大した代わりに、発動している間は移動速度が65%減少するようになったのね・・・。

あとアンドーンテッドの鋭き骨の盾のダメージ反射が33%から60%にもどったというかー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

オーブは一度に一個しか発動できなくなってるー。

疫病医が最大体力のボーナスを4000から3000に縮小されたー。(ノД`)・゜・。

もうジャガーノートで生きていくわ(ノД`)・゜・。

 

ところで、新しいダンジョンのムーングレイブ神殿とマーセロクの巣はどちらもドラゴンが出てくるみたい。

こんなにたくさんドラゴン出てきていいのか?

ドラゴンの大安売りを見ているようで悲しい。

ぼっちなんで一人で突撃してみよー。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

肝心なことを書き忘れましたが、アップデートの後にロスガーのデイリークエストをグループ組んで受けると1日1回しかできなくなりました。

改悪だ!あほー!( `△´)ノシ ばんばん