じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【9/21】

肩装備(イーストマーチ・ダイアフロスト・赤髭グリリオン)

アイスハート

  1. +804 呪文クリティカル
  2. クリティカルダメージを与えた時、20%の確率でダメージを4855吸収するダメージシールドを6秒の間獲得する。ダメージシールドが有効な間、5メートル以内の敵全てに1069氷結ダメージを1秒ごとに与える。この効果は6秒ごとに発動する。

ストームフィスト(マラバルトール・テンペスト・赤髭グリリオン)

  1. +124 スタミナ再生
  2. ダメージを与えると、10%の確率で敵を潰す雷の拳を作り出し、4メートル以内の敵全てに2069雷撃ダメージを1秒ごとに3秒の間与える。最後、拳が切れるときには10654物理ダメージを与える。この効果は8秒ごとに発動する。

 

指輪

ブライアハート(中装備・ロスガー・フィールド)

  1. +833 武器クリティカル
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +833 武器クリティカル
  4. 敵にクリティカルダメージを与えると、10%の確率で武器ダメージを449、10秒の間増加させる。この効果が発動している間、クリティカル攻撃は体力を858回復する。この効果は15秒ごとに発動する。

マジカ炉(軽装備・イーストマーチ・ダイアフロスト)

  1. +2975 物理耐性
  2. +1096 最大マジカ
  3. +129 呪文ダメージ
  4. マジカが80%以下の時に近接攻撃のダメージを受けると、マジカを8000回復する。この効果は30秒ごとに発動する。

大揺れの武具(重装備・マラバルトール・テンペスト

  1. +1206 最大体力
  2. +2975 呪文耐性
  3. +2975 呪文耐性
  4. 攻撃をブロックすると、50%の確率で武具をチャージし、次の強撃アビリティが7546雷撃ダメージを加え、呪文耐性が6450、6秒の間増加する。

母の悲しみ(軽装備・デジャーン・フィールド)

  1. +1096 最大マジカ
  2. +833 呪文クリティカル
  3. +833 呪文クリティカル
  4. +1924呪文クリティカル

 

母の悲しみがあるー。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

マジカ軽装の装備が欲しいお友達と重装HP盛り盛り疫病医が欲しくて、一時期デジャーンのワールドボスばかりを倒してましたねー。

中装備そろえるならブライアハートもいいですな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ