じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ドラゴンイベントでオニキスインドリクを手に入れよう!

オニキスインドリクのイベントはいつだーと思っていたらもうすぐくるようです。

10月3日23:00~10月14日22:59の間、北エルスウェアのモンスターを倒すとチケットが低確率で手に入って、ボスを倒すとチケットが必ず手に入ります。

ボスってなんだ?ドラゴンも含むのかな?

ドラゴンを倒すと北エルスウェア限定の経験値ブーストがつくようです。

 

 

eso.dmm.com

 

この期間に子オニキスインドリクも売りに出されます。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

また10月8日23:00より新シナリオのドラゴンの大地のプロローグクエストが遊べるようになります。

これをこなすと北エルスウェアの取得ゴールドが増えるようになるようです。

その他にエルスウェアの目玉マークがついている場所をすべて発見すると「北エルスウェアの開拓者」の実績を獲得できるようです。

エルスウェア持っていると、ドラゴンインプ(緑)、死の収穫者のコスチューム、ドラゴンの宝物庫は自動的にもらえるのかな?

よく読んでみると、ESO遊んでいる人達がある一定数、ドラゴンを倒す、北エルスウェアの開拓者の称号を手に入れる、10月8日公開のプロローグをこなす、ともらえるみたいです。

みんながんばれー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ(他力本願)

 

毎度毎度ESOの日本語訳ページを読むたびに、こうもわかりにくい日本語の文章を書くかな・・・と思う次第です。

もとの英文がそうなんでしょうけど・・・。

さくっとイベントの概要と要点をまとめるがよい!( `△´)ノシ ばんばん