じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ドラゴンイベント進行状況

10月3日よりドラゴンライズイベント(エルスウェア購入促進祭り)が始まりました。

進行状況は下記のサイトから確認できます。

www.elderscrollsonline.com

 

10月6日の時点では69%。

f:id:naruse_hitomi:20191006142327p:plain

 

ドラゴンインプ(緑)のペットと死の収穫者のコスチューム は手に入りますね。

この値を上げていくには、北エルスウェアの名所をすべて発見して「北エルスウェアの開拓者」の実績解除するかドラゴンをひたすら倒していくのですが、実質ドラゴンをひたすら倒していくことになります。

発見されてからものの数十秒で溶けていくドラゴンたちかわいそー。┐(´д`)┌

 

ところでドラゴンを倒すと北エルスウェア限定の経験値ブーストがつくようですが、よくわかりません。

どこを見ればブーストがついているかわかるのかな?